表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram
11月ですね! 10:07
0

    皆さん イアオラナ!

    桃子ですもも


    11月ですよ!!皆さん。

    東京は木枯らし1号も吹きました。


    表参道のスタジオ いつもは除湿器を付けないと何となくジメっとして暑い、という感覚なのに、

    木枯らしが吹いた日…いつものようにスタジオに着いてスイッチを入れたら「34%」ですよ 驚き


    お肌も乾燥する季節ですしね。いたわってあげましょうね。

    35%だったら流行の感じで面白かったのに(笑)ちょっと残念。



    さて、今月のお知らせは以下の2つ。


    1つ目、 ベーシッククラスが「5分」時間を変更致しました!!


    表参道スタジオ 毎週木曜日、19:00〜 レッスンしていたベーシッククラス


    11月から

    19:05〜19:55 にちょっとだけチェンジしております。


    わたくしの都合により、5分スタートを遅らせる運びとなりました。

    当面はこのスケジュールで開催していきます。


    「ちょっと早くて間に合わない。」という方々に朗報、(5分で大げさですけど (-_-;))となるといいのですが・・・


    来年の大阪ヘイヴァあたりまではこの時間のままなつもりです。

    ちなみに今月は23日祝日ですのでお休みです。12月は7日と14日の2回かな?と思っております。


    ベーシッククラスは1回だけの参加もOKです。(1回 3.000円)

    ご参加お待ちしております〜〜旗旗



    2つ目、 無料体験レッスン スマホから簡単予約できるようになりました!!!


    ライマーラマのサイトでも予約受付中の体験レッスン。

    元々PC用のデザインなのでスマホだとちょっとだけ見ずらいんですよねスマホ


    と、いうことで スマホでも見やすい予約サイトデビューしました♪

    https://coubic.com/raimarama


    今月の体験レッスンは ↓こんな感じです↓↓



    コマがありすぎてよく見えないのですが、上記リンクから好きな時間を選ぶことができますので是非お試しください♪

    ブログの一番右上 やじるし ピンクの「ネット予約はこちら」ボタンからも飛んでいけるようです。


    1回は無料なので、お気軽にいらしてくださいね。

    インストラクター 一同 お待ちしております!






    さて、お知らせは以上ですべてなんですが

    先週 チロッと私が予告しているスタジオ改修工事の一環で


    更衣スペースのカーテンがなくなる事件が発生しました!!大笑い大笑い



    私の手違いでカーテンが無くなってしまったので笑いごとではないのですが、昨日は謎のパーテーションで仕切ってお着換えをお願いしました。



    …水曜日からでしたよね、皆さまご迷惑をお掛け致しました。


    しかし、最近水曜日には何かと事件が起きますね。

    急なようこ先生の体調不良によりレッスン休講になったり、天窓のネコ侵入事件 これに続いてのカーテンが無いよ〜事件。


    ようこ先生がなにか持っているのか、それとも ももこ不在のなにかなのか・・・

    謎は深まりますね!



    ちなみに先週末に復旧作業をして頂けましたので、今週にはカーテンが戻ってきております。

    若干、前と位置が変わって部屋が狭くなっているのですが、改修後には以前と同じ状態に戻るのでしばしご堪忍を。



    それでは、ダンスの秋を楽しみましょう♪♪♪

    RaiMarama



    | レッスン情報 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    << NEW | TOP | OLD>>