表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
Heiva I Tokyo 2017終わりました! 18:31
0
    イアオラナ〜!
    ようこです。

    9月9日と9月10日はHeiva i Tokyo 2017でした!

    ライマーラマからは、
    ソロ 15名
    チャンピオンシップ 2名
    ミスコンテスト うめちゃん

    が出場しました。




    結果は...

    RINA 5位入賞!
    ATSUSHI 3位入賞!!
    YOKO 2位入賞!!!

    そして、姉妹校フイフラオレイアロハから、
    2名入賞!!!!


    たくさんの方に応援に来ていただけて、私たちは幸せです(o^^o)

    本当にありがとうございました!

    賞には入れなかった人も、ファイナルに残れなかった人も、
    これは大切な経験の一つです。
    また前を向いて踊りましょう♪




    そして、ミスにチャレンジした梅ちゃんにブラボーと言いたいです!
    この日にために費やしてきた時間と努力が、
    彼女の最高のパフォーマンスへとつながっていたと思います。

    梅ちゃん、おめでとう!


    みなさん、喉を枯らして応援してくれてありがとうございました!
    | イベント報告 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    << NEW | TOP | OLD>>