表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
遅ばせながら… 23:40
0
    みなさん こんばんは。
    お久しぶりの、桃子です!

    いよいよいよいよ“Heiva I Tokyo”、と思って写真を見返していたら…ライマーラマでは発表会がありましたね!




    ここのところ、誕生日を祝ってと言わんばかりような日程で申し訳ないです(笑)



    盛大に祝っていただき、とっても嬉しいです。みんなありがとう!!!



    写真を見返していて、ひとつ気がついたことがあったので発表しておきます。


    仕事柄、ということもあると思うのですが2人で撮る写真が多い今日この頃。

    ここ1年くらいの写真を並べてみました。 兄弟ってそうらしいのですが…立ち位置全部同じです。

    発見時はびっくり!
    怖いですよね(*_*)


    テレビのお笑いの人たちは一般的にボケが向かって(ようこ)、ツッコミが向かって(ももこ)なようです。うーん、そうなんでしょうか?!
    兄弟、姉妹の皆さま みなさんのお宅はいかがでしょうか。何か発見があったら教えてくださいね。

    それでは、なんだかすっかり涼しくなっておりますが、ヘイバまで体調崩さぬよう元気にお過ごし下さい。
    応援の皆さまも、よろしくお願いしますね〜!!!



    RaiMarama
    | その他 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    << NEW | TOP | OLD>>