表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
シーズン到来!今年は大会目白押しっ 18:00
0
    みなさん こんにちは。
    7月が始まりました!2014年も折り返し地点。ワオ!

    季節はいよいよ夏本番!
    タヒチアンダンスもいよいよ本格シーズン到来です。
    ライマーラマも、種巻く季節は終わりました!(^^)!



    2014年も、ライマーラマでは夏の大会に出場します。
    昨年よりパワーアップして、4つのコンペティションに挑戦です!

    1. Heiva I Fukuoka 2014
    とき 2014年7月19日(土)
    ところ ももちパレス 大ホール (福岡市)

    ソロ部門 3名出場します♪
    スタジオではA席 5.500円のチケットがあります。


    2. Tataura'a Ori Tahiti Japan 2014
    とき 2014年8月9日(土)
    ところ 渋谷公会堂

    ソロ部門 4名出場します。
    チケット全席8.000円 残りわずかです!

    3. Heiva I Tokyo 2014
    とき 2014年9月6日(土)、7日(日)
    ところ 舞浜アンフィシアター (東京ディズニーリゾート内)

    ライマーラマから13名、姉妹スタジオタマリイヘイヘレを含めると総勢20名越えのダンサーがソロ部門に出場します。
    チケット各種あります。ご希望の方はスタジオまたは出場者までお問い合わせください!
    ※ソロ部門は9/6(土)となります。


    4. Tahiti Nui Heiva I Japan 2014
    とき 2014年10月4日(土)
    ところ メルパルクホール (浜松町、大門)

    ソロ部門 6名出場予定です。
    こちらが今年最後の大会になります。チケットは全席8.000円 こちらのンぺティションは1日でグループも見られます!


    今年はごいすーです!
    全部出場する人は…なんと1名いましたーー(^O^)
    初出場組も増えて、先生としては嬉しい限りです。

    第一弾の福岡はもうすぐ、甘いものや糖質制限隊もちらほら。

    それぞれに目標を持って頑張っていきますので、みなさま応援よろしくお願いします!!

    さて、私はというと…


    身体にいいかも、と思って春から始めたフルグラ生活。
    ようこ先生に「あー甘いし逆に太るやつだね!」と言われてしまいました(*_*)
    確かに最近ムクムクしてきてる。

    炭水化物大好きっことしては辛いものです。
    Rai Marama

     
    | イベント情報 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    << NEW | TOP | OLD>>