表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
師走の表参道スタジオ☆ 19:25
0
    皆さん イアオラナ!

    12月です。表参道は輝いています!
    数年ぶりに上から下まで全部の道にライトが付いているらしいですよ♪



    冬のライトはキレイで心が洗われますね /(^o^)\



    さて、今月の表参道スタジオは改修工事のため12/18(月)が最終レッスンです!

    少し早めではありますけれど、新年は真新しいスタジオ(?!)というくらい変わる見込みです。




    こんな景色もあと少し。



    これ以上広くはなりませんけれど、今よりも快適なスタジオにする為の工事です(^_−)−☆
    ご協力よろしくお願い致します。

    明日ようこ先生と床の色をどうするか決めます〜!!

    RaiMarama
    | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    ニューTシャツ WLサイズ欠品中 19:26
    0

      皆さん イアオラナ!

       

      先週発売になりましたnew TシャツWLサイズ、ただ今スタジオで最後の1枚が出てしまいました (ToT)

       

      本日までにご予約頂いた分は確保されておりますので、ご安心を。

       

      これからご注文の皆さまにつきましては、追加オーダーが届き次第のお渡しとなります(;o;)

      申し訳ありませんが、少々お時間を頂戴致します。

       

      WSサイズ、およびタネダンサー用Tシャツにつきましてはまだ十分な数がありますので、引き続き購入可能です★

       

       

       

      RaiMarama

       

      | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
      New Tシャツ できました★ 11:43
      0
        イアオラナ!

        ライマーラマの新しいスタジオTシャツができました!



        ↑裏のデザイン


        ↓表デザインはメンズとレディースで違うモチーフになっています。


        サイズ展開は、
        【レディース】WSサイズとWLサイズ
        【メンズ】Mサイズ

        となっています。

        お値段は2500円です☆


        スタジオで売っておりますので、購入ご希望の方は担当講師にお申し付けください!
        | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
        ライマーラマがよくわかるビデオ 14:11
        0

          皆さん こんにちは!桃子でございます。
          秋服がちょうどいい気候になってきました。いつも次のシーズンの服を買うとすぐ着たくなってしまう私にはちょうどいい気温です。

          はてさて、本日は7月の発表会 「Heiva O Rai Marama 2017」  で流したライマーラマの活動記録ムービーを紹介します( ^^)


          昨年に引き続きの第2弾!!2016年7月のスタジオ設立11周年パーティーからの記録です。
          これを観れば、ライマーラマの1年がよく分かります☆
           

           



          みんな楽しそうでいいわぁ・・・



          そして、来年のスケジュールについてもボチボチ決まっていることもあります。
          表参道スタジオには既に掲示してあります。

          みなさん確認してくださいまし♪

          表参道スタジオ以外の方は、随時お知らせ致しますのでお耳をダンボでよく聞いてくださいね。

          よろしくお願いします〜!

          Rai Marama

           

           

          | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
          Rai Marama パーカー 再販します! 18:10
          0

            みなさん こんばんは☆★

            今日、地下鉄の駅でばったりようこ先生&ターズ先生に会いました、桃子です(^^)



            ついに、ライマーラマのパーカー 再販売が決まりました!!

             

            以前のデザインと同じものになります。

             

            今回は受注生産となりますので、予約を頂いた方にお作り致します。



            背中の右下にワンポイントのデザインです。

             


            「Rai Maramaのパーカー 再販売」


            受付期間:今月いっぱい受け付けます

            色:グレー ワンポイントにエメラルドグリーン

            サイズ:S / M サイズ(ユニセックス    ※Lサイズご希望の方はご相談ください)

            価格:4.500円(税込)



            ご希望の方は、次回レッスン時に講師までお申し出ください。

            お支払いは商品お渡し時にお願いします。


            まだお持ちでない方はこの機会をお見逃しなく!!


            Rai Marama

            | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
            new アシスタント・インストラクターを紹介します!! 13:05
            0
              皆さん イアオラナ!
              お久しぶりです、桃子です。

              韓国のことを書くと言って、はや2週間(^_^;) ィやばい…今週中には何とかアップし始めます。


              今日は、4月1日。日本では新年度がスタートする、ちょっと気分がしゃんとする日ですね。


              ライマーラマからも、新しいアシスタント講師の先生がデビューしますので紹介します。



              写真左より、

              表参道本校
              土曜日 新しい入門クラス 16:45〜17:45 (月3回)担当 Asako先生

              永福町スタジオ
              土曜日 キッズクラス 10:00〜11:00 & 入門クラス 11:00〜12:00 担当 Romi先生



              たまたまですが2人とも本日デビュー致します。
              ご存知の方ばかりだと思いますが、これからAsakoさんはYuumi先生と、Romiさんはようこ先生と一緒にレッスンに参加していきます。

              どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


              今日の良き日に嬉しいお知らせが出来てハッピーです♪
              RaiMarama
              | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
              韓国に行ってきました 10:35
              0
                イヤオラナ!
                皆さん おはようございます 桃子です。
                今日は春分の日ですね。ご先祖様に感謝しつつ、過ごしたいと思います。

                さてさて、私は去る週末、韓国に行ってきました!



                気合を入れてオルチャンメイク!とも思ったのですが、朝も早く…結局いつも通り(^^;;


                空港から電車を乗り継いで、全州ということろへ行ってきました。



                以前にも韓国からレッスンにくる方がいるかもよ、とお伝えしたことがあると思いますが…ついに行ってきました!!

                自分の教室ならまだしも、他の国のよそのお教室にレッスンなんておこがましいのですが、こんな機会は2度と起こることではないと腹をくくり参った次第であります。


                韓国の先生から聞く限りでは、まだあちらではタヒチアンダンスがメジャーではないそうです。(ソウルに1個か2個、スタジオがある?という位)
                ハワイのフラはもうちょっとあるみたい。

                でも素晴らしいスタジオ、細やかなおもてなし、そして何よりオリタヒチへのパッションを感じた素晴らしい旅になりました。

                書きたいことは色々あるのでしばらくお付き合い願いたいと思います(^^)


                つづく
                RaiMarama
                | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                ライマーラマカレンダー2017 12:07
                0
                  みなさま、こんにちは!! ようこです。

                  いよいよ、今年も残り数日となりましたね。

                  寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか...?


                  スタジオからのお知らせです。


                  初の試みですが、ライマーラマ カレンダー 2017を販売いたします。





                  わたくし、慣れないデジタル作業で頑張って作りました!

                  ...が、出来上がりは低クオリティー...

                  もしよかったら、お家の目立たないところに置いてやってください。


                  お値段は、1500円です。(低クオリティー価格)


                  ご購入ご希望の方は、担当講師までお申し付けください〜。
                  | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                  ターズ先生、ラギちゃんせんせい・・・ 07:55
                  0
                    皆さん おはようございます!
                    お正月ムードも落ち着いた日曜の朝 いかがお過ごしでしょうか?

                    今週は、レッスンを急遽ようこ先生に代打にでてもらい、お休みを頂きました。
                    お陰さまですっかり元気です!ご心配をお掛け致しました。



                    さってさて、昨日は恵比寿スタジオの新しい男性クラスへお邪魔してきました。
                    ターズ先生から、うまく日本語で説明できない時に助けて欲しいといつも言われておりますが・・・私のフランス語スキルでは邪魔することしか出来ません( ⊙‿⊙)

                    しかしながら、謎のタヒチアンダンス講師 日本語日々成長中です!
                    そして、お邪魔する度にいつも思うのですが、彼は教えるのがなかなか上手いです。
                    はるばるタヒチからやってきているので、踊るのも教えるのもgoodなのは当たり前なのかもしれませんが。
                     


                    よく言われるのが、SASUKE≠タヒチアンダンス ダンスであの身体??? というところです。
                    アナスターズ曰く「男性のタヒチアンダンスは、もはやスポーツですっ!!」

                    女性目線で解説すると、ようこ先生が男性と一緒に1時間しっかりレッスンすると、翌日に響きます(笑)
                    私はそれが怖いので踊りません。。

                    もちろん彼もSASUKEに向けてトレーニングはしておりますが、タヒチアンダンスを踊ることによりあのような肉体・・・に近づけるかもしれません!
                    腕立てとかトレーニングの話を振ると、すっごく楽しそうなので良かったら聞いてみてください。
                    男性は日々仕事で大変でしょうが、ダンスとタヒチの音楽のある暮らしもなかなかイイものですよ♪



                    昨日、レッスンの最後にラギヴァル・アナスターズって覚えにくいから という話になりました。
                    ニックネームは ターズ先生、また最近はラギちゃんとも呼ばれるそうです。

                    呼びやすい名前で是非声をかけてください!

                    Rai Marama






                     
                    | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                    new instructor!! 新しい先生を紹介します! 14:45
                    0
                      皆さん 明けましておめでとうございます。
                      今年もよろしくお願い致します。

                      新しい年、ほぼほぼのクラスが再開致しました。新年の目標はたてましたか?

                      ダンスだけに限らず、今年もパワフルに活躍して頂きたいものです^_^


                      さて、そんな2016年 ライマーラマから新しいアシスタント講師を紹介します!

                      永福町スタジオ
                      土曜日 キッズクラス 10:00〜11:00 & 入門クラス 11:00〜12:00 担当 Yuumi先生です!!



                      ご存知の方ばかりだと思いますが、これからようこ先生と一緒にレッスンに参加していきます。どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

                      Rai Marama
                      | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                      | 1/3 | >>