表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
世界ふれあい街歩き に出演します☆ 14:50
0
    イアオラナ!


    テレビ出演のお知らせです!

    7/25(火)20:00から放送の世界ふれあい街歩きという番組に、
    ラギヴァル アナターズが出演します!


    チャンネルはNHK BSプレミアムです。

    2時間番組のどこかで数分出演します(^。^)


    お見逃しなく〜!!
    | メディア掲載 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    本場のヘイヴァを堪能! 17:54
    0
      みなさん メリークリスマス
      クリスマス休暇のような3連休、いかがお過ごしでしたかー



      タヒチから、こんなものが届きましたのでお知らせしまーす



      「Heiva I TAHITI 2012、タヒチのヘイヴァの公式本です!!

      ダンスや歌はもちろんの事、オーレロにカヌーに石投げに・・・と、ヘイヴァの期間に開催されているタヒチの伝統的な文化のすべてが紹介されているんです


      もちろん、私たちが踊ったグループのページもあります



      なんと、ようこ先生がどどーんと載っかっておりました。
      ・・・見えるかな



      もちろん、そのほかにも可愛い衣装の写真等たっくさん紹介されております

      見ての通り全てフランス語で書かれておりますが、ご興味のある方はどうぞ。
      ↓↓↓↓↓

      「Heiva I TAHITI 2012」
      ハワイアン・タヒチアン専門店「フラ&タヒチ」さんで取り扱っているそうです。
      価格は3.500円。
      (詳しいページはこちら

      スタジオで注文することも出来ますので、その際はお申し付けください。


      それでは、最後に被り物が嫌いな、いやいやクリスマスの写真で締めます!



      RaiMarama
      | メディア掲載 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
      フラレア 16:55
      0
        みなさん こんにちは♪

        Facebookでお伝えの通り、宣伝があります!!!



        こちら、昨日発売「フラレア」です。
        本来はフラ(ダンス)の雑誌なんです
        が、タヒチの記事もちょこちょこ載っています。

        今回なんと、7月のタヒチでのHEIVAの特集が組まれているんですっ!

        10ページにも及ぶ大特集でこれだけでも見応えアリなんですが…なんと私たちも載っていますo(^▽^)o



        「HULA LE'A」50号、1500円で発売中なのでよろしくお願いします!

        さてさて、せっかくヘイヴァの話になったので、踊っている時の写真を紹介します!



        タヒチのテレビ放送からようこがとってきてくれましたっ!
        こんな大勢で踊っているんですよ。

        向かって左側、Yの字側のどこかにようこが、右側Mの字側のどこかに私が居ます。



        こちら前日に皆で作った葉っぱの衣装。かわいいでしょ?(笑)

        タヒチではこんな具合に、テレビでも見られるんです!日本と違うよねっ


        では、よい週末を♪
        RaiMarama

        | メディア掲載 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
        WEB掲載情報 14:49
        0
          みなさん “ Iaorana ” !!
          ついに初登場、ライマーラマ桃子です。
          どうぞよろしくお願いいたします

          前回のクイズをご覧になった皆さんは、タヒチ語のこの挨拶、もう余裕のよっちゃんですよね

          さて今日は、ライマーラマが特集されたお知らせです♪
          ムフフ・・・
          先日ゆみこ先生から紹介があったように、表参道エリアの情報サイト「表参道オンライン」に今月の特集「表参道発!心に効くダンス 踊りで、感動と元気を届けよう」の1つとして掲載されています。

          よかったら是非一度見てくださいね
          また突然の取材にご協力頂いたクラスのみなさん、ありがとうございましたっ



          それでは今週もダンスにお仕事にがんばりましょう

          RaiMarama
           
          | メディア掲載 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
          | 1/1 |