表参道のタヒチアンダンススタジオ RaiMaramaのブログ

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スマートフォン版はこちら
ライマーラマのFacebook /   ライマーラマのInstagram Instagram /   無料体験レッスン クービック予約システムから予約する
ニューTシャツ WLサイズ欠品中 19:26
0

    皆さん イアオラナ!

     

    先週発売になりましたnew TシャツWLサイズ、ただ今スタジオで最後の1枚が出てしまいました (ToT)

     

    本日までにご予約頂いた分は確保されておりますので、ご安心を。

     

    これからご注文の皆さまにつきましては、追加オーダーが届き次第のお渡しとなります(;o;)

    申し訳ありませんが、少々お時間を頂戴致します。

     

    WSサイズ、およびタネダンサー用Tシャツにつきましてはまだ十分な数がありますので、引き続き購入可能です★

     

     

     

    RaiMarama

     

    | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
    New Tシャツ できました★ 11:43
    0
      イアオラナ!

      ライマーラマの新しいスタジオTシャツができました!



      ↑裏のデザイン


      ↓表デザインはメンズとレディースで違うモチーフになっています。


      サイズ展開は、
      【レディース】WSサイズとWLサイズ
      【メンズ】Mサイズ

      となっています。

      お値段は2500円です☆


      スタジオで売っておりますので、購入ご希望の方は担当講師にお申し付けください!
      | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
      11月ですね! 10:07
      0

        皆さん イアオラナ!

        桃子ですもも


        11月ですよ!!皆さん。

        東京は木枯らし1号も吹きました。


        表参道のスタジオ いつもは除湿器を付けないと何となくジメっとして暑い、という感覚なのに、

        木枯らしが吹いた日…いつものようにスタジオに着いてスイッチを入れたら「34%」ですよ 驚き


        お肌も乾燥する季節ですしね。いたわってあげましょうね。

        35%だったら流行の感じで面白かったのに(笑)ちょっと残念。



        さて、今月のお知らせは以下の2つ。


        1つ目、 ベーシッククラスが「5分」時間を変更致しました!!


        表参道スタジオ 毎週木曜日、19:00〜 レッスンしていたベーシッククラス


        11月から

        19:05〜19:55 にちょっとだけチェンジしております。


        わたくしの都合により、5分スタートを遅らせる運びとなりました。

        当面はこのスケジュールで開催していきます。


        「ちょっと早くて間に合わない。」という方々に朗報、(5分で大げさですけど (-_-;))となるといいのですが・・・


        来年の大阪ヘイヴァあたりまではこの時間のままなつもりです。

        ちなみに今月は23日祝日ですのでお休みです。12月は7日と14日の2回かな?と思っております。


        ベーシッククラスは1回だけの参加もOKです。(1回 3.000円)

        ご参加お待ちしております〜〜旗旗



        2つ目、 無料体験レッスン スマホから簡単予約できるようになりました!!!


        ライマーラマのサイトでも予約受付中の体験レッスン。

        元々PC用のデザインなのでスマホだとちょっとだけ見ずらいんですよねスマホ


        と、いうことで スマホでも見やすい予約サイトデビューしました♪

        https://coubic.com/raimarama


        今月の体験レッスンは ↓こんな感じです↓↓



        コマがありすぎてよく見えないのですが、上記リンクから好きな時間を選ぶことができますので是非お試しください♪

        ブログの一番右上 やじるし ピンクの「ネット予約はこちら」ボタンからも飛んでいけるようです。


        1回は無料なので、お気軽にいらしてくださいね。

        インストラクター 一同 お待ちしております!






        さて、お知らせは以上ですべてなんですが

        先週 チロッと私が予告しているスタジオ改修工事の一環で


        更衣スペースのカーテンがなくなる事件が発生しました!!大笑い大笑い



        私の手違いでカーテンが無くなってしまったので笑いごとではないのですが、昨日は謎のパーテーションで仕切ってお着換えをお願いしました。



        …水曜日からでしたよね、皆さまご迷惑をお掛け致しました。


        しかし、最近水曜日には何かと事件が起きますね。

        急なようこ先生の体調不良によりレッスン休講になったり、天窓のネコ侵入事件 これに続いてのカーテンが無いよ〜事件。


        ようこ先生がなにか持っているのか、それとも ももこ不在のなにかなのか・・・

        謎は深まりますね!



        ちなみに先週末に復旧作業をして頂けましたので、今週にはカーテンが戻ってきております。

        若干、前と位置が変わって部屋が狭くなっているのですが、改修後には以前と同じ状態に戻るのでしばしご堪忍を。



        それでは、ダンスの秋を楽しみましょう♪♪♪

        RaiMarama



        | レッスン情報 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
        本日のレッスン、休講します 18:30
        0
          こんにちは、ようこです。

          今日の表参道スタジオのレッスンは、
          私が体調不良の為、休講いたします。

          申し訳ございません。

          よろしくお願い致します。

          ようこ
          | レッスン情報 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
          ソロのパーティー 09:30
          0

            みなさん おはようございます。

            桃子です(^^)

             

            わたくし、ただ今流行に乗っております。

            1年10ヶ月ぶりの本格的な風邪です。

             

            「元気があれば何でも出来る。だからダンサーたるもの風邪をひくべからず!!」

            というちょっと強引な(?)アドバイスを頂いてから、気張ってきたんですけれども、さすがにこの寒さは堪えますね(°_°)

             

            先週からちょっと怪しくて、不定愁訴!と思って用心してはいましたが…一昨日の午後から本格的に喉が痛い!!

            まずいと思ってすぐ病院に行きました。

            お陰様で快方に向かっております。

             

            熱も全くなくて、喉は痛いけれども不思議と声は出ます。なのでレッスンはなんとか通常通り営業中です。

            …皆さんうつらないように気をつけてください!あと数日、ご迷惑をおかけします m(_ _)m

             

             

             

            さてさて、先週Tahiti Nui Heiva I Japanのあと、ライマーラマではお楽しみの会があったんです♪

             

            1年で一番大きな大会、 Heiva I Tokyoも終わり、ひと段落ということでソロのメンバーのお疲れ様パーティーがありました!

             

             

            司会は我らがリナササキ

            ライマーラマのソロ1期生です。

             

            …そして、今回のパーティー ドレスコードはリナササキ 笑

             

            なんじゃそりゃ?!とお思いの方も多いかと思いますが、彼女はダンスの時はいつもこんな感じです。

            この日はようこ先生お手製、生花のヘイをつけて登場。

            いつも本当はドレスも含め全身キマッているのですが、さすがの寒さです。

             

            同じく幹事を務めてくれたゆうみ先生も、トロピカルなメガネでキメています 笑笑

             

             

            幹事ーズ(上の2人+今やライマーラマのアイドル、Romi)が楽しい企画を考えてくれていて、とても楽しい時間でした。

             

             

            じゃんけん大会に、ライマーラマの皆が大好きなサプライズあり!

             

            もちろん真面目な時間もあります。

             

            来年もっともっと上手になるために、というお話しです。

             

            こういう時は、パーティーとはいえ静かに聞かないとターズ先生が怒ります!

             

            これも、ライマーラマ スタイルです。

             

             

            そして、授賞式タイム!

            今年のHeiva I Tokyo 入賞のお祝いです。

             

            そいて、この日のHeiva I Japanも。

             

             

            そして最後は、ライマーラマの一丁締め(オリタヒチバージョン)で締めくくり。

             

             

            個人的には三本締めの方が好みですが、オリタヒチバージョンとなるとかなりの技術力が必要になりますね 笑

             

            ソロのレッスン参加のみなさん、2017年の長い期間をレッスンに費やして頂き、ありがとうございます。

             

            また、パーティーご参加のライマーラマファミリーの皆さん、いつもレッスンにご理解を頂きありがとうございます。こんな内輪のパーティーにも沢山の方がいらしてくださり、ありがたい限りです。

            今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

             

             

            そして、パーティーに参加出来なかったメンバーの皆さん、次は一緒にお祝いしましょうね♪

             

            Rai Marama

             

            | レッスン情報 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
            Tahiti Nui Heiva I Japan 2017 11:30
            0
              イアオラナ!

              ようこです。
              あっという間に冬のような寒さになってしまいましたね!


              先週末は Tahiti Nui Heiva I Japan 2017が開催され、ライマーラマから8名がソロコンペティションに出場しました!



              結果は、

              Amy 4位入賞!
              Yuumi 4位入賞!
              Romi ベストコスチューム受賞!



              初受賞だらけの嬉しい結果となりました!

              応援にたくさんの方が来てくれました!
              Mauruuru!!


              これで今年のコンペシーズンもおわり。
              また来年★
              | イベント報告 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
              ライマーラマがよくわかるビデオ 14:11
              0

                皆さん こんにちは!桃子でございます。
                秋服がちょうどいい気候になってきました。いつも次のシーズンの服を買うとすぐ着たくなってしまう私にはちょうどいい気温です。

                はてさて、本日は7月の発表会 「Heiva O Rai Marama 2017」  で流したライマーラマの活動記録ムービーを紹介します( ^^)


                昨年に引き続きの第2弾!!2016年7月のスタジオ設立11周年パーティーからの記録です。
                これを観れば、ライマーラマの1年がよく分かります☆
                 

                 



                みんな楽しそうでいいわぁ・・・



                そして、来年のスケジュールについてもボチボチ決まっていることもあります。
                表参道スタジオには既に掲示してあります。

                みなさん確認してくださいまし♪

                表参道スタジオ以外の方は、随時お知らせ致しますのでお耳をダンボでよく聞いてくださいね。

                よろしくお願いします〜!

                Rai Marama

                 

                 

                | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                Rai Marama パーカー 再販します! 18:10
                0

                  みなさん こんばんは☆★

                  今日、地下鉄の駅でばったりようこ先生&ターズ先生に会いました、桃子です(^^)



                  ついに、ライマーラマのパーカー 再販売が決まりました!!

                   

                  以前のデザインと同じものになります。

                   

                  今回は受注生産となりますので、予約を頂いた方にお作り致します。



                  背中の右下にワンポイントのデザインです。

                   


                  「Rai Maramaのパーカー 再販売」


                  受付期間:今月いっぱい受け付けます

                  色:グレー ワンポイントにエメラルドグリーン

                  サイズ:S / M サイズ(ユニセックス    ※Lサイズご希望の方はご相談ください)

                  価格:4.500円(税込)



                  ご希望の方は、次回レッスン時に講師までお申し出ください。

                  お支払いは商品お渡し時にお願いします。


                  まだお持ちでない方はこの機会をお見逃しなく!!


                  Rai Marama

                  | スタジオinfo | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                  Heiva I Tokyo 2017終わりました! 18:31
                  0
                    イアオラナ〜!
                    ようこです。

                    9月9日と9月10日はHeiva i Tokyo 2017でした!

                    ライマーラマからは、
                    ソロ 15名
                    チャンピオンシップ 2名
                    ミスコンテスト うめちゃん

                    が出場しました。




                    結果は...

                    RINA 5位入賞!
                    ATSUSHI 3位入賞!!
                    YOKO 2位入賞!!!

                    そして、姉妹校フイフラオレイアロハから、
                    2名入賞!!!!


                    たくさんの方に応援に来ていただけて、私たちは幸せです(o^^o)

                    本当にありがとうございました!

                    賞には入れなかった人も、ファイナルに残れなかった人も、
                    これは大切な経験の一つです。
                    また前を向いて踊りましょう♪




                    そして、ミスにチャレンジした梅ちゃんにブラボーと言いたいです!
                    この日にために費やしてきた時間と努力が、
                    彼女の最高のパフォーマンスへとつながっていたと思います。

                    梅ちゃん、おめでとう!


                    みなさん、喉を枯らして応援してくれてありがとうございました!
                    | イベント報告 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                    遅ばせながら… 23:40
                    0
                      みなさん こんばんは。
                      お久しぶりの、桃子です!

                      いよいよいよいよ“Heiva I Tokyo”、と思って写真を見返していたら…ライマーラマでは発表会がありましたね!




                      ここのところ、誕生日を祝ってと言わんばかりような日程で申し訳ないです(笑)



                      盛大に祝っていただき、とっても嬉しいです。みんなありがとう!!!



                      写真を見返していて、ひとつ気がついたことがあったので発表しておきます。


                      仕事柄、ということもあると思うのですが2人で撮る写真が多い今日この頃。

                      ここ1年くらいの写真を並べてみました。 兄弟ってそうらしいのですが…立ち位置全部同じです。

                      発見時はびっくり!
                      怖いですよね(*_*)


                      テレビのお笑いの人たちは一般的にボケが向かって(ようこ)、ツッコミが向かって(ももこ)なようです。うーん、そうなんでしょうか?!
                      兄弟、姉妹の皆さま みなさんのお宅はいかがでしょうか。何か発見があったら教えてくださいね。

                      それでは、なんだかすっかり涼しくなっておりますが、ヘイバまで体調崩さぬよう元気にお過ごし下さい。
                      応援の皆さまも、よろしくお願いしますね〜!!!



                      RaiMarama
                      | その他 | - | - | posted by ライマーラマ RaiMarama - -
                      | 1/34 | >>